熱田区民まつり☆からの休日救急 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

{DBC02541-232D-4525-9CB1-276413641378:01}

熱田区民まつりに出演してきました☆
舞台の写真は許可もらってないので
出演後の写真です(ღ˘⌣˘ღ)


舞台にたてるって幸せです☆

ダンスと家族、どっちとるの?


旦那さんからは毎度
言われ続けて来てますが
やはりどちらもとります!!


病気をして、踊れない苦しみを味わったからこそ
絶対に譲れません。
お義父さんや親に子供を預かってもらったり、
周りに協力してもらうことは多いけど、
産後すぐから色んな人に育ててもらってきたことで子供にもたくさん良い事があったし、何より楽しく母をやり続けてます。



これからもたくさん踊れて
たくさん笑顔でいたいな♪



{CEB0C5E4-7293-40FC-BC9D-E615812FB7EF:01}
そのまま打ち上げ☆
やっと打ち上げに参加出来ました(笑)
みんな近場だけど1人だけプチ旅行の様な距離なので(∀`*ゞ)エヘヘ

みんなステキなママさん☆


変わり者の私も
あったかく受け入れてくれる(笑)



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:

打ち上げ後にそのまま
市民芸術祭の練習
{65020D7E-C0DF-46DD-ABCA-D2F795BC7B08:01}

実はリノのひいてない舞台だったから
本番中にフロアーの木が足指に刺さって
毛抜きでも取れぬまま・・・・・


痛かった・・・・・
まだ今も刺さってるorz


でもそのまま練習|・д・)チラッ



そいでやっと帰れたと思いきや
ごぉちゃんあご負傷!!


お義父さんは痛がらなかったから
あまり深刻に考えてなかったけど、
{1349D81B-BFDA-47F6-9810-E08FB9984D34:01}

1cm以上パックリ
羽生ってました
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
羽生くんファンの皆様
ゴメンなさい


羽生くんは心配なんだけど
よりによって
同じ位置に絆創膏だったから
facebookやら病院でも
みんなして
『あら羽生くん・・・・・』
となりまして(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



裂け目がキレイで
場所もよかったから、
縫合テープで済みました(´Д`)ハァ…



縫うってなったら
点滴の時でも医師・看護師6人がかりだったんだから
休日救急じゃ人足りん(笑)



なんだか長い1日ですた。




あ。刺さってる木(トゲ?)取ろう
ヾ(*・w・)ノ゙パタパタ