振付作業中(・∀・) | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

投稿写真

自分の実力でではないけど、
振付のお仕事をいただけたので
振りを考え中・・・






昨日レコーディング前の音を送ってもらって、2分程の曲をエンドレスリピート(`・ω・´)
参加してくれるみんなの負担にならないよーに4、5日中に完成させねばっ!ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


振付の仕事ははじめて。もちろん自作自演で踊ったり、後輩の子に振付して作品作ったりはしたけど子供向けでイベント用に作ったことなどぬわいっ!!( 」゚Д゚)」


歌詞は同じフレーズの繰り返しとか歌詞の組み合わせが変化したりしてる所が何箇所かあるし、テンポもわりと早め。

単純過ぎず、イベントに来た方が真似しやすい振りも取り入れたいんだけど

主婦業とパートで割ける時間はかなり限られてる。

だいぢょぶか?!私!!((((´=д=`))))) ブルブル