リトモス!リトモス!・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1500万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子17歳/家電店店員25年目

投稿写真

今日はリトモスにはじめて参加しましたよ~((´艸`*))


合同作品の舞台、MJダンスやズンバでご一緒させていただいた方に誘ってもらえたのだっ(〃艸〃)ムフッ

繰り返し踊りながら振りがどんどん追加されていくからはじめてでもなんとかついていけた・・気がする(;´-∀-`)ゞ





マシーンが置いてあったりするジムも初デビュー|д・) ソォーッ…システムがわからずだいぶウロついてましたが、スタッフの方に助けてもらいました💦ありがたや~(人・_・)♡




先生ステキな方でした!面白いし!!




そしてリトモスの前にやってたバトルミックスの代講の先生が偶然Facebookでつながりのある方でビックリ!!
タイミングが合わなくて声もかけれなかったから、次こそお話しできますように☆