新一年生と本厄のために|д・) ソォーッ… | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

投稿写真

投稿写真

投稿写真

南宮大社に行って来ました~♪



出ました!
『だいちき~♪(←ごぉちゃん)』


今年も相変わらず
的確な言いまつがえ!!(笑)



我が家を代表してごぉちゃんに引いていただきました(・∀・)
学問 安心して勉学せよありがたや~♪

とりあえず難関は騒がずに時を待て。

我が家には騒がしいのが2匹もいるんですけど|д・) ソォーッ…

薪(とゆーか木?)を焼べるのにこんな重機をが登場したのにマキシマム衝撃( ☼д☼)

そういや年末の
ニノの日本調査をご覧になった皆様!!
今更聞けない参拝の仕方、
ごぉちゃんも私もきっちり守りましたYO!