残念な言ぃまつがぃ その31 | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目



☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~

you tubeの動画にリンクしてあります。↑

NHK教育 おかあさんといっしょ で流れてます↑)



ノリノリで聞いてマスが、
2人して風邪で声が出なくなったので
ヒソヒソ声で歌ってマス
♪ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ♪



とゆーことで本日の
『ごぉちゃんに言わせてみました』
声が出なくなる前に聞いたもののみお送りいたします┏○ペコ
(声がでるよーになったらまた
皆様からいただぃたネタに
ドンドコ挑戦したぃと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!)






☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
あーんぱ~んつ!!
= アンパンチ?





パンツにこんな威力があるとは・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


・・・と解釈した場合、
あんとは




あんこのつぃたパンツなのか・・・


あんでできたパンツなのか・・・
(`‐ェ‐´)


いずれにせよ
百歩ゆずってアンパンチアンパンマンだったとしても
両手は反則だと思うわ('ェ')





☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
きぃぃっちゅ!! = キック





あま~ぃ口付けを妄想させとぃて
この仕打ち・・・





ツンデレか!!
(ノ怒▼ω▼)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
(↑秘儀!妄想一徹返し!!)







☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
しゅぼーぃ!! = すごぃ


褒められるコトが大好きなのはモチロン、
自画自賛もこよなく愛すオトコ、
ごぉちゃん。



自分を正しく褒めるコトができるよーになるのは
いつになるやら・・・







☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
ざんでんねぇ = 残念ねぇ




きっとかぁさんだけぢゃなぃと思うの
(。-_-。)




あなたの残念より
残念なモノはなぃわ・・・
ε-(。・д・。)フー





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日から
ごぉちゃんの声がかすれて出なくなってるので
それ以前に聞いたものだけなんですが
いってみませぅ!!

『ごぉちゃんに言わせてみました!』


本日は・・・
からいただきました
『スマップのいながきごろう』

まずはスマップを言わせてみました(*`艸´)ウシシシ







☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
東京都だかにそんな区ありますかね?
(地理はテンデダメだが確実になぃ!!・・・と思う。)




いながきごろぅは・・・






☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~






・・・・なんかキムタク的な
短縮を目指した結果、
案の定うまくいかなかったみたぃな
(。-`ω´-)ンー





私が稲垣くんに対して
ワインと白ぃスーツのイメージしか
持ってなかったのが
最もいけなかった気もしますが、
名前がなんとなく
イナゴでかバッタっぽかった
稲垣くんに
責任をなすりつけたぃと思います!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



えぇ、オニアクマですから。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~
女の子産み分け挑戦中!!
最新話はコチラ
今日で
3週と0日目
気持ち悪ぃ?また妄想?!
☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~

ごぉちゃんに言わせてみたぃ言葉
募集中です!!

☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~

おすすめ記事はこちら☆⇒

(6月3日更新!)

*:..。o○☆゚・ランキングに参加してますドキドキ:,。*:..。o○☆

☆ごぉちゃん絵日記☆~ズボラ育児なママダンサー~


FC2 Blog Ranking  

 すくすくサーチ
すくすくサーチ    

いつも応援ありがとですー!!┏(゚益゚)ゞ