カー様おめでとー☆(遅くなってスィマセン) | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

|ョェ・´)

やっぱし遅すぎますよね?




・・・・・

遅いにもほどがあるよね?





o(`・д・´)o いやっ!!

でもどーしてもお祝いしたかったんス!!




9月5日

一姫二太郎三なすび!のイケタシロ子さん


の二太郎くんであります

カー様がめでたく1歳を迎えました!!

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



もーね・・・どーしてもお祝いしたかったんですが、

またこんなに遅くなっちゃて・・・(*ノωノ)



いつも遅すぎですねあせる

(いつも遅くなりすぎて描きかけのままお蔵入りさせてしまぅ人)

でもカー様だけは強引でも描いてしまいましたいやんっ




☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



あの・・・

カー様殿にしてみたんですがいかがでしょぅ?




カー様はきっと将来殿みたく素敵なお方になるワ(〃▽〃)ポッ

と勝手に思ってるあみこちんの妄想満載のイラストですが、

シロ子さん、よかったらお持ち帰りしてくださぃませ(ωV_vω)ペコ




カー様☆1歳おめでと~☆


(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ