誰も知らぬ間のキセキ? | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


あやうくブログででなくTVでお茶の間をにぎわすところでした(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

(ブログでにぎわしたコトなどなかろぅが!!Σ(*`Д´)っ))むかっ










アタクシは食事の準備、旦那は夜勤明け、


どーやら遊び相手に困り、お気に入りのTVの上によじ登ろうとしたらこーなったらしぃ・・・



電源コードとアンテナ線、たまたまひいてあった転倒防止マット(前底に差し込んで画面側を少し高くして転倒しにくくするのだっ)

でひっかかって大惨事は免れました((´-∀-`;))

家具転倒防止板<ふんばる君>【地震対策/家具転倒防止/耐震マット】
¥1,638
e-レスキュー

まさかの大活躍!!(∩´∀`)∩バンザ──イ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【ブログネタ】盛りだくさんは反則? コメントいただきありがとーござぃます!!




・・・・・やっぱり烏焼きそば食べれないですよね?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ヨカッタDASH!みなさんから

『えっ?それくらぃの残飯整理くらぃよゆーでイケるっしょ?』

とか言われるかと思いましたあせる



今日はしまじろうの寝かしつけはしてぃなかったんですが、むぎゅ~っと抱きしめた腕が首に完全に入って、永遠のねむりへの寝かしつけになるところでした(;´・ω・)


そして今日はダックスのわんちゃんの人形が監禁されてました。




NHKおかあさんといっしょ「ドンスカパンパンおうえんだん」/三谷たくみ 横山だいすけ
¥735
Amazon.co.jp


待ってましたーーーー!!

【予約】NHKおかあさんといっしょ/NHKおかあさんといっしょ「ドンスカパンパン
¥735


下がDVDなのかな?!ちがうなぁ・・・?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日更新できなかったのは、Pixiaを使いこなせるよーになりたくて一生懸命本見ながらやってたんです!!

3・4枚イラスト描いたのに色塗りでレイヤーだのマスクだの出てきてうまくできず更新に到達せず(´。・ω・。`)シクシク


ソフトを買おうかなーと思ってるんですが、どれがよいかも判断できませぬ

saiとゆーのはお絵かきソフトのどれにあたるんでしょーか?ソレすらよくわかりません(*´-д-)フゥ-3

どれがぃぃんんだー一体!?




DELETER COMICART CG illust Ver.4.5 PLUS

¥8,588
Amazon.co.jp

Photoshop Elements 7 日本語版 Windows版 通常版
¥12,887
Amazon.co.jp

DELETER COMICART CG illust Ver.4.5
¥6,212
Amazon.co.jp