あさき夢見しその後・・・・ | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

このむかっ
☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



とゆーことで(´-∀-`;)

あさき夢見し・・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



にたくさんのコメント&お叱りをぃただきありがとーござぃます(ωV_vω)ペコ




もーホントにアタクシのただの贅沢発言でござぃまして・・・あせるスィマセンごめん

つぃつぃ『かぁ』で期待しまくりうぃーーーっし

呼ばれる妄想が止められなくなりました(●´ω`●)ゞ








今は『たぁたん』で大満足しておりますです!ハィ。

ばばぁと呼ばれる前に1度だけでも『かぁしゃん』と呼んでもらおーとゆーたくらみのみ現在も遂行中でありますっ!!ケロロ軍曹

それだけ実行できればあとは『かーちゃん』でも『かぁさん』でも『おかん』でも『母さんキラキラ(←コレはステキすぎるかもっ♪)』でも何でもどんどこーーーーィ!!バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ


あ"・・・・パンダ。さん☆ 『ぶた』はイヤですぅ(´-∀-`;)

言われるたびに『ふごっ』とかブタっぱなやるのメンドィのであせる(ダレモタノンデナィ・・・


msd-1996 さんがかぁしゃんっていってくれるしっ!!今はそれだけでまぁいっかぁ!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!




@ゆいさん☆ 『おかん』って呼んでもらえるといいですねーーー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ラブラブ

初呼ばれの際は是非!ブログで教えてくださいませ~♪












最近はアタクシの手を目的地までひっぱっていきぃの、サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!


☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ



などと脅される毎日ですが・・・・

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


の一声でどこへでもオトモしおります(○´ェ`○)ポッ・・・



一生懸命アタクシのコトを呼んでくれてるので

この親バカあみこちん!それだけで幸せです!!




みなさんも、いろいろな呼ばれ方されてるんですねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

誰もつかってなぃのに『ママ』になってしまったなんて方も・・・・


どこかで頭の情報を書き換えたヤカラがぃるのですねっ(*`ロ´ノ)ノ

もしや・・・ペコポン(地球)侵略?!ケロロ軍曹ギロロ伍長タママ二等兵ドロロ兵長クルル曹長

ペコポン人の母親は全て『ママ』と呼ばれる計画が密かに進行中とかっ?!











この

☆ごぉちゃん絵日記☆目指せ!天下一親バカ☆ミ


大変失礼ぃたしますた(´゚∀゚`;)