☆岐阜市民芸術祭☆  | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

昨日は岐阜市民芸術祭に出演しますた♪


今回は10団体クラシックバレエとモダンダンスの団体が一緒でした~☆

・・・やはり他の団体の作品は自分にとって良い刺激( ´艸`)

特にモダンは自由で枠がナィから団体で全く違うなぁ(艸゚д゚*)勉強になりまする(-ε´・+)b


昨日はなんとアメンバーのユキチはるばる観に来てくれて

ブログにまでのせてくれましたのワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

↓ユキチのブログはこちら~

うるとらチョップ


ホントにありがとね~☆


今年は10月に岐阜市政120周年の公演で海外でも活躍する山崎広太さんhttp://odorini7artis.jugem.jp/?eid=37

に振り付けしていただぃて公演に出演するし、忙しくなりそーだぁ!!

ユキチ~っ!!興味があったらまた是非お越しあれ~(b・`∀・´)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本番1時間前の出来事・・・・・・


楽屋で出演者たちとくつろぃでいたら、突然先生が

先『今年の発表会は10月18日に決まったからー』


あれま、山崎広太さんの作品が4日に公演だからすぐぢゃん(´゚д゚`;)

キツイわぁ・・・・DASH!


先『あとあみこちん!(本名で呼ばれたけどねっ)あんたまた作品つくりなさぃ!!

5人の!!』










・・・。





すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚



∑(*`ロ´*ノ)ノ



ごっ・・・5人での作品?!!




ろくに指導したこともなぃアタクシがなにゆぇ?!!



ソロの作品だって3つしか作ってなぃのに・・・・・・





それよりもまず何故今なの?!!



本番、動揺したまま踊ったことは言うまでもナィ・・・・il|li orz il|li





とりあえず拒否権が一切ナィ、期待してくれてるのはうれしぃのでやれるだけやってみるですぅブルブル(((=ω=)))ブルブル