やてもた!!(.;゚;:Д:;゚;.) | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回の記事コメントいただきありがとーござぃます!


コアラの写真のためだけに残ってた写真を使った感たっぷりですが・・・あせる

アタクシなんぞにお付き合い下さる皆様!!

ホントにいつもありがとーござぃますー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン


最近確かに朝お弁当作ったり、ごぉちゃんと外で遊んだり、ダンスのレッスンと、

気付けばムリヤリ割いてネットをやってて平均睡眠時間3時間。


アタクシ、ナポレオンになれるゎ!(*´゚艸゚`*)(ビョーキダ・・・・


疲れてても毎日充実だーー!!


公園の犬・猫のフ○も困りますねー。(´д`lll)平気で拾ってしまぃそーで・・・・

あやしげなビョーキと仲良しこよしになりそーデスダウン


パンダさん!是非崖っぷちコアラプレゼントしたぃっす!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ケトルが鳴る黒系背景用?モザイク音ケトルと、



すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚-DVC00062.jpg


(↑いつだか忘れるくらぃ前にのせたヤツ)と毎日のよーに猛ダッシュそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間で止めに来てくれる・・・・・




ハズめずらしく来なぃ( -`Д´-;)

TVに夢中なのね(´・ε・` )やかましぃから止めちゃうぞー!えぇぃめんどくさぁ~ぃっ!!

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


ほら・・・・ゴム手袋してたからねっ?音もやかましくてスグ消したくてさっ・・・・




すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚


見てナィと思ったのに・・・・・





        翌日・・・・おはょ― コケコ

すぅぱぁごぉちゃん(≧д≦)ノ*。・。゚・*゚。∵*゚

よぉく見ていらっしゃる・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ