でやっ!!щ(゚Д゚щ) | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

はじめてのショー☆
DVC00198.jpg


ウルトラマンショー見てまいりますた☆



むふふドキドキごぉちゃんのおかげでどーどーとショーが見れます(*´∀`)キラキラ


ティガ メビウス とダイナがきてましたが・・・・・





DVC00187.jpg

アタクシこの怪人に夢中ですた(pq′ω`*)ラブラブ
DVC00193.jpg

そぃやお姉さん撮るの忘れたナ・・まぃっか!DASH!

はじめはオトモダチいっぱぃで大歓声の中であっとーされてたごぉちゃんも最後はニコニコ




お姉さんに『おっきな声で応援できたおともだち!手をあげて~♪』

っとぃわれ、

DVC00203.jpg

いち早く挙手!!( -`Д´-;)いちども声出してねぇぢゃねぇか!むかっ





今日はじめて知った『ウクレレウルトラマン』

CDらしぃんですが、プロモでバルタンたちとバカンスを楽しんでまして、

サーフィンしたりウクレレ弾いたり踊ったり。最後は『ピコーンピコーン♪』でさよなら~☆


あれ?あれって3分間ぢゃねぇの?!

明らかに昼間から日没まではしゃぃでた気が・・・・