こんにちは
NO.10 代表です。
今回はチームの事について書かせてもらいます。
今年でチームが結成し6年目かと思います。
結成するに辺り、前身の『Nっぱ』のメンバーのみでは人数が少ないので
新たにメンバーを募集し集まったメンバーで結成されたのが『SUPEL NOVA』です。
チーム名を考えたのは僕では無いんですよ?(笑)
皆さん知ってました?(笑)
初代NO.14 森〇君が考えてくれたんですよね。
イタリア語で『超新星』という意味らしいんですが、スペルが違う疑惑も・・・・・・
(笑)
エンジョイ思考の方が多く最初は本当に苦しみましたね。全く勝てないし人数はかなり多いがとても使えない・・・・(笑)
確か外シューズでやろうとした人もいましたね(笑)
しっかり止めましたよ
(笑)
そんな状況でしたが今思えば懐かしいし楽しかったのかな。
本当いろいろありましたよ。
代表として強く行けと、甘いと指摘してくれた年上の方々や同年代。
かわいい後輩、生意気な後輩、不思議な人など色々といましたね(笑)
レディースチームも最初ありました。
まぁ、長くも短くも個人差はありますが多くの方がうちに所属し関わってくれた事は本当感謝です。
6年が経ち『Nっぱ』勢も僕含めて5人となりました。(背番号:3.5.10.18.28)
僕と同年代が多いSUPELですが僕ももう32歳・・・・・
いつまで一緒にボールを蹴れるかな~
20代前半の若手達に負けずに日々トレーニング出来る事はモチベだし
サッカーでも同じチームに所属している6牧田.7晴利.17大暉とは
会話することも多く本当によくNO.10というおじさんの面倒を見てくれていると思う(笑)
今もそうですが昨年度は特に毎回1回の練習を凄く大事に意識してボールを蹴れてこれていました。
同い年でよくフットサル以外でも交流のあった元NO.14 ダイスケの最終年でもあったのでやはり特別な感情はありましたね。
出逢いもあれば別れもある。これまでの環境に本当感謝しています。
今季は開幕戦から前日に転んで頬骨骨折、眼底骨折と重傷を負い参加出来ず
2節は出場が難しい状況の中、チーム事情により出場。
足を引っ張りまくり反省しかありません・・・・・
とかなりバタバタでした💦(笑)
今年はきっとまだまだバタバタするんでしょうね。
(笑)
では