ガシャ SRX&ダイターン | スパロボDD等

スパロボDD等

マイコ推しでやってます

やってしまった…

 

SRXの方に、精神回復がつくもんだと誤読。

 

「これは強すぎ!」、からの即ポチ

 

なお、精神回復は、R-GUNの方。

 

…リュウセイにデバフ耐性があるの知らなかったんですよ。

それで、ピッツァ戦は、射程外から勇気積み、精神回復で、倒してね、

って話だと思ったんです(´・ω・`)

 

 

…まあ、1周で引けたので、結果オーライってことで!

 

精神回復は腐らないし、ヴィレッタの共闘オーブもらえたし!

 

とりあえず、もうワンステップして、オーブ回収。

クロスオーブの方は、限定解除後、交換所に並ぶ事を期待して、「精神耐性」の方を交換。

 

交換所に爆砕剣も無いし、バンプレイオスまで待機かな。

 

 

 

・釣果

 

 

 

そういえば、ダイターンの方は、最近の中だと、かなりジミーなアビリティ。

これは、次回の必殺が限定の為、あえて抑えてるんじゃないかと。

 

下手な強アビを付けると、盛りにくくなりますからね。

 

それで、ダイターンの限定と言えば、あと見栄えがするのは、合体攻撃ぐらい。

…ザンボット参戦フラグと、考えることもできる!

 

8月の4周年には、当然、色々サプライズがありそうですが、

その前に、ジャブがあると期待してます^^