今回の迎撃戦の特徴
・ボスが多い
・だけだと思った?バリアー持ちも多いよ(^^)
成績の方は、
スコアの出ない、エリア2に主力を使ってしまった為、エリア3が悲惨なことに。
メンバーを入れ替えて、やり直す予定でしたが、
このままでも、いけそうだったので、最後の二日は放置チャレンジ!
…セーフ
思ったよりも余裕が、ありました。
2万程。
これなら、悪くない編成だったのかな、
メンバー入れ替えても、たいしてスコアは変わらなかった可能性も。
ハイライト
・エリア1
2回ぐらいしかやってないので、あんまり覚えてませんが、
敵の配置が適度に散っていて、やりやすかった記憶があります。
・エリア2
ここが、一番手こずりました。
火力がギリギリだったので、連続撃破のハードルが高かったです。
挑発的な配置も要因に。
すみっこぐらし
・エリア3
速い敵がいたので、625中心のメンバーにしましたが、想像以上にスコアが出ず。
相性は良いと思うんですけどね、育成が…
・エリア4
エンペラーと同じスピードということで、試しにカイザーをチョイス。
Fカイザーブレードを持ってませんが、このステージなら、逆に相性が良いはず。
…途中で、グランゾンマップに耐えられなくなりましたが、
満足のスコアが出たので、1回で切り上げました。
・エリア5
ダブルマップ装備でやりましたが、ファンネルだと全員巻き込めない、編隊がところどころに。
さっそく、対策がされてましたね。
アビチ
報酬のベースチップには、「移動力+」を移植。
もう一つは、とりあえず仮止めで。
「命中気力」の方は、使う予定が無いので、放置。
アビチの装備が、イベントごとになったら、共闘戦とかで使えそうだけど。
そろそろ、闘争心チップが欲しかった…
ノワールがスタメンの内に、2回行動を拝ませてほしい。
余ったランクリは前回の「不屈チップ」に。
無事20に。
対決戦で使えそうですが、最近メンバーの入れ替えが激しいので、待機中。