涙=可愛い君へ | 綺麗な球にはなれないけれど

綺麗な球にはなれないけれど

双極性障害のつぶやき


ふわふわわたあめ
雲の海賊船が出航だ
青空のプールに飛び込む
季節が巡っても
空は変わらない
でも移ろい易く早く
私の想像時間は追いつかない
入道雲にお別れして
イワシ雲に逢おう。

こんにちは。

夕べは3時頃起きて
そのまま起きていました。
主人が仕事なので朝食を用意し
後はお任せして
寝ていました。

もっと何時間も寝ていたいのに
 1時間程しか眠れませんでした。
まだ睡眠は安定しませんね。

気分は不安定。身体も怠いし。

カレーを作って後は
今日は布団でごろごろしてます。

君は笑ってても泣いてても
可愛いよ。
涙と言っても沢山あるね。

悲しみの涙
悔しい涙
怒りの涙
喜びの涙
嬉し涙

こんなに涙はあるのに
流した涙はみんな無垢で透き通る。

自分を抑えないで
感情のままに泣けばいい。

自分の気持ちの行くがままに。

どんな涙も君の糧になるからね。

君は泣いてても笑ってても
可愛いよ。

今日も無理せず。



今日も一緒に超えようね。
生きてくれてありがとう。
ひま