菰野ヒルクライムチャレンジ2018 | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。

 

参加してきました!

 

菰野ヒルクライムチャレンジ2018

 

 

今年は参加して2回目の晴天!!ラブ

 

気分も絶好調。グラサン

 

 

 

「今年は35分台を目指すんだ!」

 

「リザルト一枚目50位以内を目指すんだと!!」

 

と決めていたのでいつもはスロースターターの私がスタートと同時に飛び出します。

 

 

 

前半良いリズムで走れていましたが半分過ぎた辺りから脚が重たくなってきた。ニヤニヤフロント34tニシテテヨカッタ~

 

 

 

 

応援エリアで大切な仲間の一人Kazさんがサプライズ応援に来てくれました!

 

その時に撮ってくれた写真がこれ

あまりにも嬉しくてずっと手を振っていたら右のふくらはぎが攣ってしまいましたwww

 

攣ったことよりも応援に来てくれた嬉しさが大きすぎてしばらくニヤニヤしなが登ってましたデレデレ

 

 

その嬉しさも苦しみに変わって行った後半。

 

心拍はそこまで苦しくないけど脚が回らない。滝汗

 

しかも向かい風。叫び

 

 

 

ラスト100m下ハン握ってダンシング

 

ラスト50mは全開モガキ

 

 

ゴール!!

 

 

 

 

結果は自己ベストの34分49秒!!

 

クラス別 151人中の50位!

 

やっとリザルト一枚目に載ることが出来ました。

 

 

 

一緒に参加した仲間も良い走りが出来たようで良かった!

 

 

しかし大会のレベルが年々上がっている

 

昨年でこのタイムなら40位ぐらいだからな~

 

なんだか悔しい!!

 

 

 

 

でも昨年よりも2分近くタイムを短縮できたから自分の成長を素直に褒めよう。

 

良く頑張った!!

 

 

 

 

 

頑張った自分へのご褒美に「やはらかとんかつ綾」で

たんぱく質たっぷりの豆乳カツ定食!!

 

濃厚な豆乳とやわかいとんかつがベストマッチ!ラブオイシカッタヨ~

 

 

 

さて、次はMt富士ヒルクライムだ!!