嫁のグランフォンド東濃 其の二 | 今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

今日もロードバイク日和。。。晴れ時々嫁

2013年9月にロードバイクでポタリストになるも2015年3月に菰野ヒルクライムに出場をきっかけに山登りが好きになり、山頂からの景色を見るのが何よりものご褒美となった。


皆が走っている所をGPSで確認してコースを先回り。

しばらくしたら四人が来ました。


以外と元気な表情で前を通り過ぎて行きました。ニコニコ



そして幾度も上り下りを繰り返して最後のエイドステーションに到着したら……


ガラガラガーン

なんと最後尾グループになっていましたびっくり

しかもタイムリミットギリギリでラックの撤去作業も始まってました。

ここから先は下り基調なので楽ではあるけど、ゴールの制限時間まで間に合うのか微妙な時間になってしまいました。


私はゴール地点へ先回りして皆の帰りを待ちます。


リミットまであと5分を切った所あたりで帰ってきましたおねがい


リミットギリギリでゴール音譜ラブラブ

ゴール受付をしている時に制限時間を迎えると言うハラハラなグランフォンド。

二番目にスタートてし最終組でゴールはある意味感動でありますラブ


皆さんお疲れ様でした。


嫁も初の120km、1900m走破出来てかなり感動して半泣きしてました照れ

半年のブランクからの完走おめでとう!


何より一緒に走ってくれた皆様有難うございました爆笑