感謝祭2020 | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます


カットスタジオ  ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳  



インスタグラムもやってます
👇️👇️👇️
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/




皆さん、お久し振りです。


さて、ボウリング大好きな床屋の親父ですが今年アップしたこちらのブログはご覧になったでしょうか?


まずはこちら
👇️👇️👇️
はい、アーティスト『永井真理子さん』が昔から好きというお話。


お次はこちら
👇️👇️👇️


実際にライブに行ったお話🎵


そして、今回は先日参加してきましたこちら


『ファン感謝祭2020』


会場は永井真理子さんのデビューライブの場所渋谷【egg man】


コロナ対策の為、少人数で、ライブ中も何度も換気をして、ステージと客席の間にはアクリル板。万全な状態で開催されました。


常にファンの事を考えてくれる真理子さん、今回も色々な企画で楽しませてくれました!
笑いあり涙あり、素晴らしいライブでした🎵

一般に知られている曲以外でも素晴らしい曲の数々。
ファン以外の人にももっと聴いてもらいたいですね✨




今回も参加した人たちにはレアなプレゼントが…



直筆サインが入ったポストカード✨
またまた貴重なアイテムをいただきました。



真理子さんもその時のブログをアップしてます
👇️👇️👇️
コロナが落ち着いて、気兼ねなくライブに行けるような日が早く訪れますように…


今日は以上でーす🎵



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102   早稲田実業そば

カットスタジオ  ツカモト

042-322-2543

9:00~19:00

定休日  月曜、第1第2第3火曜

完全予約制ですのでお気軽にお電話下さい