ファン感謝祭2020終了‼️ | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

ファン感謝祭2020終了‼️

12/22にファン感謝祭2020が終了しました。

ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました‼️

このライブはファンの皆さんからのリクエストで構成しました。被り曲省いて138曲!リクエスト総数は数えきれない程でした。楽曲への想いも添えていただき、ライブ前から感謝の気持ちでいっぱいになっていました。リクエスト曲をどんな形でお届けしたら皆さんに喜んでもらえるかな?笑ってくれるのかな?そんなことをずっと考えながらリハーサルを重ねていきました。女子メンバーによる演奏&乾杯からスタートして、サポートメンバーやコラボアルバムメンバーからのコメント動画、結構真剣に練習したミニスカキャンディーズ、学生バンド時代の映像、前田克樹さんとの歌唱、チコ様と一緒に会場リクエストにお応えしたり、出演者全員での質問大会、最後は燃焼系ライブで締めくくりました。たくさんのミュージシャンやスタッフに協力してもらって作ったBIG LOVE LIVEです。楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。

笑いやワクワクに包まれた時間でしたが、1部の後半で歌った『キャッチボール』で思わず涙が溢れてしまいました。ステージと客席はアクリル板で仕切られていて、私たちを守るためのその壁がとても分厚く感じてしまったのです。なのに、壁の向こうでみなさんが大きく両手を揺らして笑顔を向けてくれてる姿がなんとも愛おしくて...嬉しいやら切ないやら複雑な気持ちになってしまいました。手は繋げなくても心はしっかり繋がっていた今まで感じたことのない幸せなキャッチボールでした。

2021年はどんな年になるだろう…。長い時間我慢したり支え合ったことが素晴らしい絆や学びとなって最高の年になるに決まってる。もう、できないことばかりを数えるのではなく、できることを見つけて楽しい時間を増やして行きたい。

ひとりでは不安なことも、誰かが居てくれると思えるだけで、そっと越えて行けると今年強く感じました。

あなたは私のパワー

あなたは私のやすらぎ

あなたは私の誇り

同じ時代に生まれてくれて本当にありがとう…

また、一緒に歌える日を楽しみにしています

 

永井真理子

 

 

1st Stage

〜女子バンド〜

 今日こそは心を着替えて

 TIME

ZUTTO クリスマスバージョン

〜動画コメント〜

前田克樹

マシコタツロウ 

ha-j

〜ミニスカキャンディーズ〜

春一番

〜学生バンド時代の映像〜

 One Step Closer

〜スペシャルゲスト前田克樹〜

 私の中の勇気

〜チコまり会場リクエスト〜

 きれいになろう

 夏の始まり

〜燃焼系ライブ〜

 ミラクルガール

Why Why Why

 自分についた嘘

Tobujikandesu

キャッチボール

Winter song

 

2nd Stage

~女子バンド~

レインボウ

幸運の女神よ

Lonelyクリスマス

~動画コメント~

西原浩

阿比留淳司

林真史

~ミニスカキャンディーズ~

年下の男の子

~学生バンド時代の映像~

One Step Closer

~スペシャルゲスト前田克樹~

MARIKO

~チコまり会場リクエスト~

ときめくハートビート

ひとりぼっちのにおい

~燃焼系ライブ~

僕らのBig Power

23才

JUNGLE

Ready Steady Go

ORANGE

夜空に伸びをして