調整の成果は… | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/


昨日の記事との連動です
まだの人はこちらから
👇👇👇
うねうねな体


バッチリ調整してもらって『久保圭司プロスクール』へ、果たして効果はどうだったのか…?



どうしても、悪い部分が解消されなくて試行錯誤を繰り返していたんです…

今回は新たな提案が!

いつも書いているように具体的な内容はあえて書きません!

なぜか?
これはあくまで自分にとっての癖の修正なので、真逆な人もいます、久保圭司プロの教えの誤解を生まないようにする為です。

それぐらい人それぞれ違うのです。
同じことをしていても良いとは限らないということです。


今回のその提案はなかなか良い感じ✨
なんとなく固さが抜けなかった投球も抜けるようになってきた!
あと2週間でどうか?は、わかりませんが融合できたらパワーアップ間違いなし‼

そして、体の方は調整してもらってどうか?

投げ終わっても膝がいつもより痛くなかったんです。
バランスが片寄ってると負担がより増していたのかもしれませんね~

体調も整ってくれば、更に楽になり投球にも余裕が出来そうです。
楽しみですね~♪


今日は以上でーす♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい