うねうねな体… | カットスタジオ ツカモト ブログ国分寺駅北口5分の理容室
こんにちは、国分寺で親子二人理容室してます

カットスタジオ ツカモト

ボウリング大好きな床屋の親父

つかもっちゃんです🎳


インスタグラムもやってます
👇👇👇
https://www.instagram.com/p/Bfz_81XgppY/


先日、行った『国分寺まつり』


この時に沢山出店していた中で、『カイロプラティック』がありました!
短時間でのお試しコースがあり、やってもらうと…

体全体が右に傾いていると‼
おまけに背骨がウネウネになっていると…

ちょっと調整してもらって随分、楽になった!


そんなこともあり、ちゃんと体を診てもらおうと行ってきました~♪

立川市にある
『カイロプラティックほのか』

関さん

ブログもやられてます
👇👇👇

気になった方や気になるところがある方はチェック‼

普段の生活やら食事などなど問診。

すると、自分では全く自覚してなかった水分不足だということ😵

普段、緑茶とコーヒーが中心に飲んでいたんですが、カフェインは利尿作用があるから水分補給にならないと…😰

おまけに膝が痛い為に筋肉を使ってなかったのか、ちょっと曲げただけで左の腿がつる始末…

体全体が右に傾いていて、スキージャンプのように前にも傾く…

こんな状態だから、ボウリングでもバランスが悪いわけだ…


普段自宅でできる調整法だったり、歪んだ骨格を調整してもらい、全体が整った感じです!

普段の生活環境が知らず知らずのうちに、体に悪い癖を与えているんだと、つくづく実感しました。

肉体改造ならぬ、骨格改造でボウリングも良い方向に向いていければ良いですね~♪

今日は以上でーす♪


最後は一緒に撮って貰いました~♪



ハムボーン🎳



ブログへの出演は強制ではありません、ご本人の了承を得て掲載しています

嫌な場合は遠慮なく断っていただいて結構です


国分寺市本町2-6-10-102 早稲田実業そば


カットスタジオ ツカモト


042-322-2543


9:00~19:00


定休日 月曜、第1第2第3火曜


予約優先ですのでお気軽にお電話下さい