みなさんこんにちは☆

 

タイトルのように今日で11月も終わりですね。

 

年初めは時間が経つのが遅く感じましたが、あっと言う間に年末。

 

今年も無駄に過ごしてしまった感、満載です...

 

ま、

 

学生時代以来、久しぶりにクラシックコンサートに足を運ぶことができて良かったですかね。

 

今までいろんなジャンルの音楽を聞いてきましたが、やっぱりクラシックがしっくりくることを再認識できた年でした。

 

それから、我が家の鳥さん達と無事に年を越すことができそう(できる?)なので、良かった一年と言うことでしょうか。

 

と言うことで、久々に本日の我が家の鳥さん達のお写真を☆

 

 

今朝もいつものようにおしゃべりして、お元気なパセリさん🍀

 

 

いつものように朝から大騒ぎな、姫ちゃん💕

 

そして

 

 

顔面凶器💢

 

悪ガキちゃん...

 

最近の悪ガキちゃんは、私の後を歩いて“つきまとい”をしております...

 

それに加え、なぜか足の指を頻繁に狙っていると言う...

(今の所は齧られずにいます💦)

 

最近、ヨウムのレオくんの動画にハマってしまって、何度も見てしまうのですが、ご主人さんとのやりとりに愛を感じます〜〜〜💕

 

我が家の悪ガキちゃん、もう少しおしゃべりしてくれないかなぁ、と、ひつこい程、話しかけている私でしたとさ☆

 

お前

“お帰り”“ただいま“の連呼

しつこいねん💢💢

 

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

だって

“おはよう”が

どこかへ旅立って

帰ってこないんだもん...

(“お帰り”くらい、言ってくれてもいいじゃん💢💢)

 

“ぽちっ”てくれてありがとう♡

 

にほんブログ村