みなさんこんにちは☆

 

本日、お休みな私です(*゚∀゚*)

 

 

二日前に二連休だったばかりですが、たまたま本日お休みに。

 

今回は、先日のめまい以降、体調が良くなかったので、ラッキーでした☆

 

 

そ、そ、

 

昨日、アメブロの調子、悪くなかったでしょうか?

 

実は、本日のブログなんですけれど、本当は昨日にアップするハズのものでした。

 

 

お昼休みに書いていたんですけれど、途中で下書き保存しようと思ったら、出来ず...

 

何度か試すも保存できず、休憩時間の終わりが迫っていたので、保存を諦めたという...(T ^ T)

 

 

で、只今改めて記事を書いております。

 

今日は、アメブロは正常のようですね〜〜〜

 

 

 

では、ブログに参ります〜〜〜(*'▽'*)

 

 

 

“鳥飼あるある”だと思うのですが...

 

 

このように服をかじられた際、

 

“恐怖”

 

を感じないでしょうか?

 

 

 

そう...

 

その恐怖とは...

 

衣類と共に

肉を

一緒に

齧られるwww

(T▽T)

という

恐怖!!

(' ̄⌓ ̄’)

 

 

どうして、自分で開けた“穴”をめがけてかじるんでしょうか!?

 

 

どうして服の“端っこ”ではなく、

 

本体(体)に

近い部分

齧るのでしょう!?

( ̄▽ ̄;)なぜ??

 

こんなの

 

 

恐怖でしか

ありませんっっ!!

:( ̄▽ ̄'):

 

いつ“肉”を巻き込んで齧られることか...

 

そう

 

変な汗が

ダラダラ

出てくるのです!!

(T▽T)

 

そして“肉”を齧られまいと悪ガキちゃんを退けるも

 

 

足に乗って来てまで、しつこく齧る悪ガキちゃんでしたとさ💦

 

 

今回はこの辺で☆

 

みなさん本日もご訪問いただきまして

 

ありがとうございました(*'▽'*)

 

次回の更新までご機嫌よう♪

 

スリル満点で

オモロイやろ!!

( ̄▽ ̄)♪♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

“ぽちっ”てくれてありがとう♡

 

にほんブログ村

 

オモロく

ないわい!!

(' ̄▽ ̄’)💢💢

 

《お知らせ》

不定期で

悪ガキちゃん以外のことも

書いている

 

“ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆”

 

宜しければお楽しみ下さいませ☆

 

こちらからどうぞ♪

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆