みなさん今晩は☆


イヤイヤ、すっかり夜星空ですね💦


今日は途中までブログ書いていたのですが、休憩中に更新できず・・・


只今、帰宅しながら書いております。


今朝はワタクシの住んでいる所は、寒かったのですが、みなさんの所はいかがでしたか?


思わず暖房いれました💦



夜になった今は、朝よりも寒くないんですが?

なぜかしら??


明日の朝方も冷えるのでしょうかね?


みなさん、風邪などひかないようにしてくださいね〜〜〜



では、本日の1枚です☆


担当は、悪ガキちゃんです爆笑



・・・・・・

キモい・・・

なぜか

お部屋の中のおもちゃで

セルフカキカキ

よくこのように“セルフカキカキ”してるんですけど・・・

と、言いますか、

“後頭部に
おもちゃを
乗せた体勢が
気持ちイイラブ

ようなのです・・・
なぜ?どうしてじゃぁwww

今朝の悪ガキちゃん、扉を開ける前は散々

“早よ出せや!
ボケが!
カスが!ムキー
 
と、鳴いていたクセに、出て来ず・・・
ホンマ、
アンタ、なんやねんな!!💢

で、“セルフカキカキ”ですよ⤵︎⤵︎


 恥ずかしいなら、やめたらイイんじゃね!?えー

と、思うワタクシでしたとさ〜〜〜


“お前

なんで

この気持ち良さが

わからんねん!!”

 

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

 

にほんブログ村

 

そんなもん

わかるか!!ムキー

 

♪ワードプレスの“ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆”もお楽しみ下さいませ☆

 

こちらからどうぞ♪

 

ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆