みなさん今晩は☆

 

今日は“文化の日”でしたね〜〜〜

 

明日の月曜ですが、振替休日ということで、三連休の方も多いのでしょうか?

 

ワタクシは、もちろんお仕事です爆笑

 

それにしても三連休が多いですよね。

 

みなさん毎回どのようにお過ごしなのでしょう。

 

小さなお子様がいらっしゃる所は、何かと大変そうですね〜〜〜

 

あっ、そういえば、関西圏は

 

『ペット博』ヒヨコ

 

が、昨日から明日の月曜まで、インテック大阪で開催ですねニコニコ

 

ここ数年は、行けてませんが、行く予定のある方、会場の様子のレポート楽しみにしております!!爆笑

 

では、本日の1枚

 

 

 
担当は、悪ガキちゃんです照れ
 

アンヨのお羽根をお手入れ中☆

 
この部分のお羽根って
 
“フワッラブラブ
 
としていて、触ると気持ちが良いんですよね〜〜〜
 
それにしてもトリさんの柔軟性は凄い!!爆笑
 

 

“お前の体

カッチカチハッ

やもんな!!” 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

 

にほんブログ村

 

残念ながら

体は

柔らかい方よ!ニヤリ

 

 

♪ワードプレスの“ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆”もお楽しみ下さいませ☆

 

こちらからどうぞ♪

 

ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆