みなさんこんにちは☆

 

本日の悪ガキちゃんの前に、昨日びっくりしたことがあったので、ちょっと書いちゃいます☆

 

短いですが、ご興味のない方は、スルーしてくださいね〜〜〜

 

 

昨日、びっくりした出来事があったんですよ!!

 

昨日はお仕事が早番だったので、一旦家に帰って、車で近所の“イ◯ン”へ水やらを買い出しに。

 

それから、最近、埃アレルギーやらダニに噛まれて足がパンパンに腫れるなど、体調が思わしくないんです。

 

 

そんな体調が悪いとか、非常に疲れている時に車を運転すると、私、良くないことが起こるんです。

 

 

2年前の年末だったかな?

 

いつもの行きつけのペットショップで5万円ほど入った長財布を落としたんですよ!!

 

車で帰りかけて、すぐに気づき、戻りましたが、既になく・・・

 

 

それ以来、車を運転することがトラウマになって、ほぼ運転しなくなったんですね〜〜〜

 

 

とはいうものの、2ℓの水のペットボトルは流石に持って帰るのは大変なので、車で。

 

 

そんなわけで、体調が思わしくありませんでしたが、慎重に車を運転して買い出しに行きましたよ!!

 

 

で、

 

 

駐車場に入ろうとしたら

 

 

“正面から

軽自動車が

走って来た!!”びっくり

 

 

 

げげ!!

 

一瞬、びっくりですよ。

 

一方通行のはず!?ガーン

 

と、

 

私が間違えたのかと思って、停車して標識見ましたが、私の方があってた!!

 

 

で、ドライバーを見ると、結構ご高齢のご婦人で、にこやかに笑いながら、ゆっくりと逆走していったのでありました・・・

 

 

 

幸いにもすぐに合流地点で、車も少なく、一方通行とはいえ、道幅は車2台分(いや、相手が軽自動車だったからよかったのかも!?)あり、相手も私もかなりの徐行運転でしたので、事故には至りませんでした。

 

 

一瞬で、声をかけることもできず。

 

駐車場が空いていた時間だったことが幸いです。

 

 

 

いやぁ、逆走って、本当にあるんですね・・・

 

みなさんも気をつけを!!

 

 

では、本日の悪ガキちゃんは後ほどです☆

 

“レアな出来事やな💦”

 

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
 

にほんブログ村

 

そんな

レアな出来事は

いりません💦

 

♪ワードプレスの“ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆”もお楽しみ下さいませ☆

 

こちらからどうぞ♪

 

ヨウムに蹴られるア・タ・マ☆☆