寒いけど春はもうすぐ | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

もしかしたら今月出産するかもしれなくなりました。


早いよ!早すぎるよ!
心の準備がっ!!!!


けどなんとかなるよ精神で頑張ります。
私に今できることは逆子体操と規則正しい安静な生活。
頑張らなくても出来るやーつだと信じている!



だけどこんなにも心は重い



口ではあっけらかんと言えるけど
本当はちゃんと十月十日お腹で育ててあげたかったから現実が受け入れられません。


つ、つらい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


主人に会いたいだ。。。



まだ入院準備が何も出来ていないけど

今日一日ゆっくりしたらまた何か変わるんじゃないかと思ってます。




一万回ダメでへとへとになっても一万一回目は何か変わるかもしれない

{C55058A6-5068-4CEE-BF05-326E747D89C4}

手作りスタイのスナップ付け間違えた。。。。。
ガーン