子守の日の付き添い | 鉄の味カルシューム

鉄の味カルシューム

きゃっきゃっ( ´ ∀ ` )

今日は子守の日の付き添い。



人見知りする甥っ子に泣かれては傷つく私なので殆ど補助役なんだけど、今日は一緒に遊んでくれた為、朝昼夜とばっちし仮眠が必要だった(笑)

つっかれた〜!



妊婦に子供の世話は大変だと、2人目が出来たことを考えて怯えたけどやっぱり可愛い甥っ子たん❤️

何しても天使とか👼どうかしてるよ!?


お前より可愛いのが生まれて来たら私はどうしたらいいのだ!!!!



って犬を飼い始めた時に同じことを考えた(笑)



考えることってそんなすぐは変わらないのね。。。。


そして、悪阻時の帰省と違いお母さんの家事のお手伝いもちょくちょくしてる為折角したジェルが4本あいきゃんふらいしました。
{67068498-35F6-487C-BCEB-473A9858A2CD}

こんなに可愛いのに。。。。


最近のマイブーム、みかん🍊


もう今日はクタクタやから早めに寝て、明日荷物も届くしベビー箪笥作り頑張ろ〜✨