今朝は3:00に起床
朝食をとり3:25に家を出る

気温は17℃だけど
雨上がりでヒンヤリとしてる

高速に乗りいつもの休憩所
浜厚真ライブカメラチェック



見えねー

今日も浜厚真からスタートですねー


浜厚真到着

風はサイド微風



波は潮パンパンで



インサイドブレイクのコシハラ







ちなみにファーストスタンディングは左です



ヤバッ💦

既にオンショアの気配

人も多いしどうしようかなぁ〜