4:45 太平洋浜厚真 到着今朝は3:00に起床朝食をとり3:25に家を出る気温は17℃だけど雨上がりでヒンヤリとしてる高速に乗りいつもの休憩所浜厚真ライブカメラチェック見えねー今日も浜厚真からスタートですねー浜厚真到着風はサイド微風波は潮パンパンでインサイドブレイクのコシハラちなみにファーストスタンディングは左ですヤバッ💦既にオンショアの気配人も多いしどうしようかなぁ〜『6:50 太平洋浜厚真ラウンド終了』結局、浜厚真で入水しました今上がってイスを出しウェットスーツのまま書いていますオフショア弱コシハラインサイド寄りのなかなか割れない波入水した瞬間から昨日の疲れ…ameblo.jp
『6:50 太平洋浜厚真ラウンド終了』結局、浜厚真で入水しました今上がってイスを出しウェットスーツのまま書いていますオフショア弱コシハラインサイド寄りのなかなか割れない波入水した瞬間から昨日の疲れ…ameblo.jp