結局、浜厚真で入水しました
今上がってイスを出し
ウェットスーツのまま書いています
オフショア弱コシハラ
インサイド寄りのなかなか割れない波
入水した瞬間から
昨日の疲れが残っているのがわかる💦
ギコギコ乗っていたら
SさんとKJ登場
平日でも結構混んでいます
風は何故かオフショア継続
波の状態は
防波堤側が少し良くなってきたような?
気のせい? 笑
車が埋まっています💦
結局、浜厚真で入水しました
今上がってイスを出し
ウェットスーツのまま書いています
オフショア弱コシハラ
インサイド寄りのなかなか割れない波
入水した瞬間から
昨日の疲れが残っているのがわかる💦
ギコギコ乗っていたら
SさんとKJ登場