結局、浜厚真で入水しました

今上がってイスを出し

ウェットスーツのまま書いています


オフショア弱コシハラ

インサイド寄りのなかなか割れない波



入水した瞬間から

昨日の疲れが残っているのがわかる💦


ギコギコ乗っていたら

SさんとKJ登場




平日でも結構混んでいます

風は何故かオフショア継続
波の状態は
防波堤側が少し良くなってきたような?




気のせい? 笑
車が埋まっています💦