独断と偏見による

自分史上なんでもベスト3



1回目のマンガ編につづき

2回目は袋インスタントラーメン



インスタントラーメン好きなんですよねー

カミさんに止められ無ければ

毎日食べ続けられます😆





《第3位》



醤油と迷ったのですが

5食パックを買う率で選びました

何をトッピングしても合うのがイイ




《第2位》


3位に続いて

また塩ラーメン

これ他の袋麺に比べて

値段が群を抜いて高いんですよねー

だけど、美味しい😋




《第1位》


映えある1位は

マルちゃんのみそ味ラーメン

小さい頃から食べ慣れた味

これで育ちました笑😆


北海道はマルちゃん王国のような気がします

地域ごとに強いメーカーがあるような?

皆さんの好き袋麵教えてください