😅タイトル&サムネ詐欺第二弾😅


私が過去7年間で使用した

SUPサーフィンボードの履歴です


《5号機》





4号機で気を良くして

もっともっと板を動かしたい

という欲望にかられ


4号機と同じ製造元の

ストークギアさんから出ている

フライトのザ ツイン フルカーポン

長さ7'7" 幅29" 容量94L

メチャ軽量


いざ乗って見ると

このサイズでは波待ち時

生まれたての子鹿🥲


ロッカーが控えめの割に

板が出にくく刺さりやすい😫

しかもテールが凄く流れる


物凄くピーキーなドリフトマシン

いつか乗りこなしてやろうと手元にありますが

現在カミさんの湖遊び用になってます😛



《6号機》右



iCON ADDICTION プロカーボン

長さ8'2"幅31"容量103L

左4号機の正式伝承者 イイ板です


同素材でサイズをひと回り小さくし

より軽快感が増しました


また、スカッシュテールが

ターンのキレを生み出します😊

NO1エースボード昇格

ただ使えば使う程キズが増えていきます



波の大きい日や

テトラやリーフ

SUPは板が大きいので

波打ち際などでクラッシュしやすいのです



《7号機》



OGMサーフボード 小川昌男シェープ

長さ7'11" 幅29" 容量98L位?

EPSフォーム エポキシ巻き


6号機がいよいよヤバくなり

もう一度同じ板を買おうか考えていた時


友人のプロロングボーダーOさんから

私のシェイバーSUPも削ってますよー


またイチカバチカの勝負に出てしまいました

結果は「いいわコレ!」

安定性と回転性のパランスが

私の技術と体力のギリギリの所でマッチ

4代目のエース機となりました!


その後事件がおきます




《8号機》