2回目の使用で水💦が入らなかった

防水防塵アップルウォッチケースを

21日にサーフィンで使用しました

家に帰り乾かした状態で

裏蓋を開封




やっぱり水が入っていました🥲

一応販売元へメールで状況を連絡し

対応方法を求めました


〈販売元〉

ご連絡ありがとうございます。
この度はご不便をおかけしております。
大変恐れ入りますが、商品ご使用前の防水チェックにつきましては商品ページにてご案内させていただいております。
お手数ではございますが、損傷・破損事故防止のためご使用前に必ず防水チェックをお願いしておりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は水漏れがあったとの事なので、新しい商品をお送りさせていただくか、ご返金にてご対応させていただきたいと存じますが、どちらがよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、ご返信をお待ちしております。


丁寧な対応でした。

対処方法としては

新品を要望しました


ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました。
早急に新しい商品を発送させていただきます。

お手元にございます商品はお客様の方で破棄していただいて構いません。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
ご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


ここは返金だったのかなぁ〜

と思いつつ、結構気に入ってはいるので

新品にかけてみました


また報告します