今日Amazonで購入した

アップルウォッチケースが届いた

早速開封


おっ!

2480円にしては良さげ

ロングのバンドとサブのネジ

工具と画面拭きまで付いてる


ウエットの上からするので

バンドをロングに変更

シャフトをビスで固定するタイプでした

ただ値段が安いのでサビが心配


裏蓋を専用ピックでこじ開け

アップルウォッチを収納

収まりは良い感じ


裏蓋を閉じて

リューズやボタンの作動チェック

スムーズに動く

中身が40mmでもフルケースなのでデカい

アンヌ隊員に連絡出来そう

(ジジイギャグ、因みに私はセブン派です)

早速海で使ってみます


海から戻り真水で洗い

裏蓋を開けてみる

アレッ‥ 水滴💧

おいおい水入ってるしょー

防水じゃあなかったの?

最初の印象が良かっただけにガッカリ



前のケースはオープンタイプのラバー製だったので

取り外す時に、かなりリューズ(クラウン)に

負担をかけていました。

今回のは負担はかかりにくそうですが

裏蓋を開けるのが面倒


返品交換も面倒だし

他の商品も似たような感じだし

あぁ〜あ 結局安かろう悪かろうなのか

このまま使ってみるか検討中🥲『アップルウォッチ故障』昨年の3月にコストコで購入したアップルウォッチSE40mm黒昨日ブラックアウトし充電も出来ずまさかこんなに早く壊れるとは‥今日アップルに問い合わせたところ修理…リンクameblo.jp