映画ミッションイン・ポッシブル デッドレコニング | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!



映画ミッションイン・ポッシブル デッドレコニング
観てきました。
もちろん、トムクルーズ!
いったいなぜ、あのようなシーンが撮れるのか。
カメラワークの凄さが気になって気になって。
実際、死人が出てないのかなあと。
トムクルーズは大丈夫なのか、ハラハラしどうし
だった。悲鳴あげそうに何度かなった。

キャストは前回の続きだが、MI6を離反した
イルサ役のレベッカ・ファーガソンは
相変わらず美しい、しかもアクションすごい。
しかし。。。

映画ストーリーの全体は判然としない。
展開しながらも、敵か味方かわかりゃしない。
アクションが凄すぎて、ストーリーが入らない(笑)
最後の列車シーンは異常、圧巻、驚愕である。
パートワンだから、次回に続きそう。

詳しくはこちら

SEE YOU!