週末はカレーも作る | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

夏以降、土日はピザづくりの練習をしてきた。
最近は、焼き具合は安定してきたけど、
カタチはひどい(^^)
昨日は2枚焼いてみた。
庭の窯の温度は350〜400度を目安に調整。




今日は昼食のうどん作ったり、
夜用にカレーを作ったり。


ほとんど家にいる休日であるが、散歩にも行った。
空が素晴らしくキレイ、空気が澄んでいる。





前回までのRPGのファイナルファンタジーⅥの
後は何かと考えていたが、
ついに2Dから3Dだと思い、ドラクエ7にトライ。
ゲーム機はプレステ3を使用。仮想スロットを機内に作りプレステ1のゲームは可能なのである。
実はプレステからの3DゲームでRPGはプレイしたことが無い。記憶にあるよくやったゲームは、
鉄拳、リッジレイサーあたりかな。
壮大そうなDQストーリーが始まった。


ブログを書いていると、ゴハンちょうだいとジルがじっと見る。ぶっきらぼーな顔だが。



イスの上でヘソ天。お茶目やな。




SEE YOU!