バービーボーイズ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

image

 

 

昭和の終わりごろだったか、レコードからCDへの移行期に

バンドのバービーボーイズがいた。学生時代によく聴いていた。

ハスキーな男女のダブルボーカルで、ボーカルの一方はサックスを巧みに

演奏する。カッコいいバンド。

最近、レコードでも出たアルバムを聴いているが、当時はテープに録って

よく聞いていたので今もそのころのテープがある。

ちょっとほろ酔いで夜に聴くのがいい。

 

ところで

 

image

 

今季、2回目の発情期が来たジル。

1週間はデレデレ期間であったが、終わったようだ。

今回もすごい鳴き声とじゃれつき、鬼可愛い(笑)

来月は避妊のオペの予約を入れました、ヨメが。

 

 

SEE YOU!