あさやけ | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

もうすぐ大晦日ですね。
しかし、早い1年であったなぁ。
人生がルーチンになってるのだろうか。感動が少ないのだろうか。何かわかった気になってしまったんだろうか。感覚って違うもんです。小学生の時なんざ、学校の授業の1時間が無限に感じたもんだが、今は矢のようである。
しかし、時間は一定に進むから、違うわけはないはずだ。

来年の我が家あたりの元旦ご来光時間は7:15らしい。
今朝はその練習に夜明けを見てみたら、鏡川に映る朝焼けが死ぬほど(個人的に)美しかったから、まだまだ感動するココロは持ち合わせてるみたい(=゚ω゚)ノ

{3DA417AD-B732-4A90-8276-2E69BB09148A}


朝焼けってなかなかのもんすよ。


SEE YOU!