投票日 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今日は参院選投票日ということで、妻と投票所に行くことに。
さあ、行くかという時に、市役所から送付された入場券がない?
どこ探してもない!ああ、こんなことははじめてだ。投票できるのか。
まあ、仕方ない。とにかく行くことにした。なんとかなるやろ。
投票行かないわけに行かないのもなんなので、行くと入場券無くした人用に対応して、普通に投票できた。
我が家の3歳児も投票所の雰囲気というもんを味わった(=゚ω゚)ノ





{642BA1F5-A06A-4A03-9246-FABC8CF84F69}


{6C4BEB1B-FBAC-4F2E-83CF-DA6FC1F6E486}


その後、市内の動物園、しかも暑いので、室内系展示動物たちを見て回った。
動物たちもややぐったりな感じである。
とにかく、暑い、夏が始まる予感である。





SEE YOU!