秋葉まつり画像より | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

 

 

 

真っ赤な顔が印象の仁淀川町の秋葉祭りの

オニ

である。鬼なのか?

なかなかにインパクトがある。

会いたい人は2月11日の仁淀川町に行けば会える。

ちょっと怖いと思うが、別のお笑いキャラの油売りさんが

いるので大丈夫である。(って、何が(笑))

 

 

このお祭りは、いろんな仮面のキャラが登場するので

そのあたり、注目するのもオモシロイかもしれません。

 

 

 

SEE YOU!