虫たち | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

梅雨だってのにあまりジメジメせずに
ちょっと過ごしやすいですね。(‐^▽^‐)



仁淀川町へ行った時は必ずと言っていいほど
の写真も撮りたくなります。


可愛いヤツラがいます。



ジャガイモの葉にテントウムシ。



薊の花に蝶、クロアゲハか。



ミツバチも多く見かける。





カナブン。



ふふ、いいね~



何かを待ってるような虫もいる。



これはなんていう虫か、さっぱりわからないが。



アシナガバチらしきは、せっせと巣作り中であった。



蜜を吸う蝶。




愛すべき虫たち、仁淀川町。


SEE YOU!