映画「よみがえりのレシピ」が上映される!!。。。のだが | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

今回、土佐山アカデミーさんの努力で
高知で上演となった映画がある。
よみがえりのレシピ
これは、
失われつつある地域のDNA、昔ながらの野菜を
守ろうとしたストーリー。

めっちゃ、観たかったし、予約もしていたのだが
事情でいけなくなった! o(TωT )。。。。。。




観た方は、どんな感想だったろうか。


次回はきっと、
この映画上映の
企画がしたいものです。

そして、多くの方と共有したい。
そう願っています。



SEE YOU!