映画「ダイ・ハード/ラストデイ」観てきました! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

映画
ダイ・ハード/ラストデイ
を観てきました!


ブルース・ウィリス主演の人気アクションシリーズ第5作。
ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、遠くロシアの地で警察沙汰のトラブルを起こした息子ジャックの身柄を引き取りにモスクワへ降り立つ。しかし、到着早々にテロ事件に巻き込まれた。。。。



怒濤のオープニングは
モスクワの街がえらいことになります。
どんだけの車がぶっこわれたかワカラン!?
ついてないというより、正義感が強すぎる?
ロシア語は通じなくても
とにかくぶっ放すかっこよさ!
すごいぞ、マクレーン刑事!




意外とどんでん返しなストーリー!

息子とのやりとりも感動する!?

とにかく、観て損はしないということである。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

公式ホームページはここらしい♪


SEE YOU!