高野秀行さんの「アヘン王国潜入記」読みました! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

この夏は
完全に高野秀行さんの本
にハマってしまいました。


ブータンの本に始まり、幻獣ムベンベ、ウモッカ探しの旅など
およそ尋常でない旅が極まってる。
とにかく文もうまいと思う。

今回はこの本

アヘン王国潜入記というちょっとキワドい系の
本だ。

まさに日本では考えられん内容で、著者の行動力というか
勇気というかは驚くべきものがある。




世界のことを少しでも知る良い機会で
いろんなところで、いろんな方たちが
生きている地球なのである。

あー、すごい。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

SEE YOU!