岡崎牧場/Deer Land Farm | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知市の北部にある
岡崎牧場に行ってきました!
Deer Land Farm

かわいいヤギたちが大歓迎?してくれます♪


私の自宅から来るまで10分ほどでこの景色、施設があるのは
びっくりだ♪



駐車場から緑のトンネルを抜けると



岡崎牧場があります。すでに癒されます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




もう、ここはドコって感じです♪(*^ー^)ノ


がらがらどん もいます!(*^o^*)
人参などの餌やりが体験できるみたい。


ミニ直売所もあるんです。
ここで、人参(エサ用)が買えますよ。


食欲おう盛な面白さ!
めっちゃ、食べるヤツ~☆

ウシ達は
ぼよ~~ん。。。。。




ここ、
ウサギ達もいます!
これがまた、めちゃくちゃ可愛いのです!
こいつはヤラレタ!!(^_^)v






たくさんエサをもらって、さー寝るか状態のウサちゃん♪



わんちゃんもいます。


  


横にはショップもあります。
スイーツ満載です。
誘われるように。。。。。。



目当てのこれを買いました!
絞り立ての牛乳から作られたマイルドで濃厚な超ウマな
ソフトクリーム!!v(^-^)v



まだ、食べてるし♪


まだ欲しそうだ♪


また、来るから

岡崎牧場のホームページはここ!


SEE YOU!