仁淀川のほとりの緑地から | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

ここは高知県いの町を流れる一級河川
仁淀川
のほとりです。

ここまで高知市から20分程度です♪
この仁淀川のほとりには地域の皆さんや遊びに来た方が
ゆっくりできる緑地があるのです。(^∇^)


駐車場もすぐそこでバーベキューやったり
多くの方の癒しの場となっていますね~♪


雨の合間の晴れ間には
こういうトコを歩いてみるのもいいね~




ここはとっても気持ちがいい!
なぜであろうか?
樹が多いから??仁淀川がすぐ目の前だから?





きっと
ここで本を読んだら、いい感じだな♪





SEE YOU!