韓国料理/景福宮(キョンボックン) | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

南国市にある韓国料理の店

キョンボックン(景福宮)

へ行きました!

しかし、なかなかの南国市の田園広がるエリアの真ん中にあります。
長岡温泉のちょい、東を南には入ったとこだ。
けっこーわかりにくいっす!(ノ´▽`)ノ


なんというか、
旧家を改造して、ほぼ、そのままに活用しているのがびっくりだ。

立派な門構えにキョンボックン!




お客さんでごった返していましたがなんとか
座れました。


定番的な


石焼ビビンバ定食を注文!

美味い、美味い!
いい汗かきました!



その他にも自由に取れるキムチ類も格別です!



ほぼ、昔の母屋をそそまま使っているので
田舎の実家に帰ったような、そんな雰囲気です。



デザートは
シソのゼリーブドウジュース





んというか、
おもしろいぜ、このお店!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


はまるかもだっ!


キョンボックンのサイトはここ

ここのブログがおもろいっ!! ヽ(*'0'*)ツ

SEE YOU!