のいちZOOシリーズ9☆動かない鳥?ハシビロコウ登場!! | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知県香南市にある
県立のいち動物公園の動物画像シリーズも第9弾でっす!

おまたせしました♪ ( ´艸`)

今回は

あの動かないデカイ鳥!

ハシビロコウ

こいつはコウノトリの仲間らしい。



顔はなかなか、
おっかない!(笑)

ーーーーーっと、とにかく動かない、動かない。



ほんとに動かない!




まじか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


石のように。。。。







あ、ちょっと

動いた!?


頭の寝ぐせみたいなのがかわいいね!



と、ひとりで

写真を取っていたら

いきなり!



ぐわああああって!翼を開いた!!








なんだよ~ ヽ(*'0'*)ツ

あーびっくりしたわ!!

けっこう、目立ちたがり屋さんかよ~♪
いっぱい撮ってやるから♪




そしたら

さらに、サービス?

おお~何のかっこうだ? 凄くないっすか??




お!

目があったぜよ!!




意外とかわいい、ハシビロコウ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ありがとう、また会いに来るわ!
ハシビロコウちゃん!!


会いたくなったら会いに行こう! のいちZOO
     
    クリックしてみて↑



SEE YOU!