安居渓谷から動画です!niyodo blue | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

NHKスペシャルでも放送された

仁淀ブルー

$がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町


それは四国の山間、高知県仁淀川町などを流れる一級河川
仁淀川の安居渓谷の映像が多数ありました。

ちょっと遊びに行くには遠すぎるかもしれないですが
その水の素晴らしさは行かないとわからないかもしれません。

この画像は安居渓谷で撮ったミニムービーです!(‐^▽^‐)





GWに仁淀川を訪れた人、どうでしたか?


SEE YOU!