安芸名物!釜揚げちりめん丼☆高園茶屋 | がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

がんばる地上の星たち!高知と松山のまんなか・仁淀川町

土佐の山間・仁淀川町(によどがわちょう)の(元)地域支援企画員の日記!

高知県安芸市

高知市から1時間くらいでしょうか

行ってきました! (^∇^)

安芸名物 釜揚げちりめん丼

安芸へは、ごめん奈半利線でも行けますね。



とっても和風なたたずまいの
高園茶屋




この↑、 のぼり旗が目印っすね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


のれんをくぐると



古民家風の落ち着いた雰囲気です ヾ(@°▽°@)ノ




ためらうこと無く( ̄▽+ ̄*)

釜揚げちりめん

を注文!( ̄▽+ ̄*)



このちりめんじゃこの美味
醤油味、ふっくらご飯。。。。。。(-^□^-)



このお店以外にも
なんと14店舗で展開中の
釜揚げちりめん丼!!



また、リピーターとなって
行くぞ!(*゜▽゜ノノ゛☆


SEE YOU!